おはようがざいまーすー




今朝福井は☔

三寒四温ですね。

玄関先の沈丁花が香ってます。




ダメな自分におかえりなさいが言えると心の傾きがフラットになるよー






今朝は久しぶりに心の扉を開けてみますね❤




あーあ~
私もっと自分の心の声に耳をかたむけてきたら良かったあ


あーあ~
私もっと自分を大切にしてくれば良かった


あーあ~
私もっとワガママでいれば良かった


あーあ~
私もっと我慢しないで、頑張らなければ良かった


あーあ~
私もっと私らしく生きてこれれば良かった


あーあ~良かったあ


気づけて ほんと良かった




あっ

私が駄目って思ってたけど、
そことっても私らしい

私のダメに私が許可してこなかった


そりゃーまわりにいっぱい敵つくるわねー




私が一番わかってなかった
自分の事



あんなにわかったつもりでいたのに、

体験しないとわからんもんだわ





いっぱいの経験をつなげて、それでもずーっとわからなかった


あーそっかあ❗

やっと府に落ちた。




私の大バンジー


私の大事な大切な友人におかえりなさいって言えたよ



自分が誰より一番の親友


なんて言われてたけど

わかってなかったよね




私の心の本音を、聞き出してくれたみんなに感謝します🎵

すべてがジャストタイミング



ほんとにありがとう❤

今日も一日

ダメーな自分をおかえりして
好きな事する時間をたっぷり味わいましょうね🎵

実は私
フラットがほんとうの自分なんです。



素敵な春の朝に~🌸