こんばんは
私はナースをしています。
昨夜も😅一生懸命、時間を忘れるくらい働いたよ。
山登りさながら、試行錯誤の楽しい時間だったー。毎日同じ一日はなくて、ほんとにいろんな経験をするなあ。大変な時、助けてを伝えるとみんな助けててくれる。本当にありがたかったなあ。


すこし前まで、プロでベテランで何でもこなせるカッコいい上司をめざして頑張ってきた。人目と評価ばかり気になっていい人してた。


10年前には一度、強制終了したのに、また頑張った。やっぱり私、辛いーーーーーーってなって、心屋の世界の扉を開ける事となった。ジェニマスに京都へ通い、ずーっと欲しかった友人が出来た。嬉しかった。ほんとに心から嬉しかった。そしてすこしづつだけど、自分が握りしめてた事を話せる、放せるようになってきた。

ネガテイブ出身なんで、つい考えて🌀ぐるぐるしてしまうけどね。

好きなことするのじゃーと仁さん、仲間達の姿をみて勇気もらってるよ。


やっぱり誰かのお役にたてるナースってやっぱりすごいよね。


何より自分の喜びかもー

あー好きなことなのかもー


とナース歴32年目にして思った一日です。

本当は私、好きに行動するのは、好きなことなんです。

今年もやりたいこと、行きたいとこ、会いたい仲間に会いに行くよ~😉


ほんとはアクティブなんです私

苺🍓飴あげようッと❤💕💕😌💕💕😆👍➰