深夜の来訪者 | 堺三保の「LA映画修行旅」

深夜の来訪者

堺三保の「LA映画修行旅」-ねこ1

 宵のうちまではずいぶん暑かったので、屋根に通じるドアを少し開けて寝てたら、夜中に猫が入ってきて起こされてしまいました。(^_^;
 ベッドの上に上がり込んで、人のこと起こしたあげく、椅子の上に移動させたら、そこでしばらくくうかくうか寝てから、何かが聞こえたのか、耳をおっ立てて出ていきました>猫。

堺三保の「LA映画修行旅」-ねこ2

 これからどんどん暑くなるから、さすがにある程度開けてないと、寝苦しいんだけどなあ。
 定位置決めてそこでおとなしくしてて欲しいものです。あと、トイレだけは勘弁。
 てか、今午前4時だし。寝直そう。orz

堺三保の「LA映画修行旅」-ねこ3

 とか書いてたら、いきなり軽い地震が! すぐやんだけど。めずらしー。うわわ、近所の犬とか猫とかが一斉に起きて、鳴きだしてしまった。(^_^;