小諸市文化会館でのコンサート、リハーサルの様子ですカラオケ

照明も曲に合わせて素敵にしてくださいましたキラキラ

照明の赤い色は、夕焼けにちなんだ童謡を歌う時に使ったり・・・

 

ステージから見た客席の様子ですくつ

この客席に、感染予防のため、1席ずつ空けて座っていただきました音符

差し入れに頂いた地元で朝収穫してくださったぶどうが、とても美味しくて感動しましたぶどう

ありがとうございますドキドキドキドキ

お弁当も美味しかったですニコニコ

 

明るく、お優しいスタッフの皆様方で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました爆  笑爆  笑

お世話になり、本当にありがとうございました!!