先日、NHKさいたまFMに出演させて頂きましたビックリマーク

生放送は久しぶりだったので緊張しましたが、アナウンサーの與芝由三栄(よしばゆみえ)さん、武田涼花(たけだすずか)さんのお陰で無事に終了することが出来ましたカラオケ

 

どうして童謡歌手になったか、由紀さおりさん・安田祥子さんとの出会い、童謡秘話やコンサートの告知などをお話しさせて頂き、CDCDアルバムから3曲「故郷」「花は咲く」「糸」を流して頂きました音譜

 

↓ガラピコぷ~のお人形が可愛かったですラブ

 

↓本番前

 

↓アナウンサーの與芝さんと

 

お世話になり、また貴重な機会を頂き、本当にありがとうございましたドキドキ