お久しぶりです
みなさまお元気ですか
私たちは元気です

先週は、岐阜にてアンパンマンとご一緒させて頂きました
最初に私たちのコンサート、その後アンパンマンショーで、午前午後の2回公演でした
アンパンマンは大人気でたくさんのお客様がいらっしゃり、午前公演はお客様が室内のホールに入り切れなかったため、午後は急遽、野外ステージになりました



みなさまもご存知かもしれませんが、一月にアンパンマンの主題歌を歌っていらっしゃる双子姉妹ユニット・ドリーミングの嘉代さんが突然お亡くなりになりました・・・。
ですので、今回のアンパンマンショーは、楽しい反面、何度も涙がこぼれそうになりました。

ドリーミングさんは音大を出られてから長く活躍されていらっしゃり、尊敬するお二人です
これから千代さんお一人になってしまいますが、引き続き楽しいステージを届けて頂きたいです。

幼児向け絵本のベストセラー「はらぺこあおむし」の着ぐるみもご一緒させて頂き、はらぺこあおむしとの撮影会もあったので私たちも撮りたかったのですが、お客様優先ですね(笑)



アンパンマンもはらぺこあおむしも可愛くて、とても癒されました

先月は、久しぶりに忍たま乱太郎ともご一緒させて頂きましたが、忍たまはユニークでダンスも素晴らしく、今回も感動しました

るるめちゃんも可愛く、楽しく共演させて頂きました








今月は私たちの故郷・茨城でもコンサートをさせて頂き、中学時代の吹奏楽部の恩師・有田隆一郎先生や部活仲間が見に来てくれました。
久しぶりに会え、懐かしい思い出話に花を咲かすことができ、とても楽しい時間でした







お世話になった皆さま、お運び下さった皆さま、本当にありがとうございました


今週は都内でシニア向けコンサート、週末は名古屋にて幼児向けコンサートです
名古屋は毎年お招きくださる主催者さまで、これまで様々な編成で伺っていますが、今回は打楽器、マリンバとの編成でコンサートをさせて頂きます

春休みイベントが続きますが、花粉に負けず頑張ります