2023年も・・・・ | さかいペットクリニック☆ブログ

 

みなさん、こんにちはカエル

 

 

今年ももう終わりますね・・びっくり

毎年あっという間に、感じてしまうのは

年齢を重ねていっているからなのでしょうか・・

 

 

私事ではありますが、

2023年は、初の動物看護士 国家試験があり、

人生で一番、勉強したんではないかというくらいに

勉強しました。絶望

 

合格率は高かったものの、無事、

合格できたのは、家族、先生、そして

臨時休診をいただけたからだと、思っております。

 

 

 

2023年も臨時休診など、いろいろご迷惑を

お掛けいたしました。

そんな中でも、変わらず当院に来て下さり

本当にありがとうございます。

 

 

来年も龍のごとく、向上心をもち、

いい診察、その子その子にあった治療ができるよう

邁進してまいります龍

 

 

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年は、1月9日(火)からの診察になります。

 

 

では、皆様、

絵馬よいお年をお過ごしください。お年玉

 

 

門松さかいペットクリニック スタッフ一同鏡餅

 

 

最後に・・・

必死に、国試の勉強をしている私の後ろで

クッションの使い方を間違えて、

寝ているうるし笑い泣き

 

 

やたら、勉強の邪魔をしてくる禅でした笑

 

 

 

 

 

2023年ありがとうございました