お詫びとご報告・・ | さかいペットクリニック☆ブログ

みなさん、こんにちはカエル星

 

なんと、写真編集のやり方が

わかりました!!

 

いや~新しいパソコンは難しいですねぇ

 

追いつけない・・アセアセ

 

臨時休診のお知らせです。

GWはカレンダー通りの診察となります。

 

混雑が予想されますので、お時間に余裕をもって

お越しください。

 

6月16日(金)終日休診となります。

ご迷惑をおかけいたします。

よろしくお願いします。

 

 

 

さて、ここで、

改めて、お詫びと私事ではありますがご報告があります。

 

 

11月や、2月、突然の臨時休診をいただき

まことにありがとうございましたぐすん

 

なぜ、臨時休診だったかというと、

もしかしたら、テレビなどでご存じの方も

おられると思いますが、

 

動物看護師 本年度より国家資格化びっくりマーク

 

第一回の国家試験に、過去問もなく

専門学校も出ていなかった私は、

0からスタートで必死でしたガーン

 

 

それに伴い、試験があり臨時休診をいただきました。

 

 

その結果・・

 

 

 

 

合格しましたぁぁぁえーんえーん飛び出すハート

 

 

 

社会人になってから、

仕事が終わり、犬5匹のお散歩からの勉強・・

 

 

正直、しんどすぎましたチーン

 

疲れて帰宅しても、勉強しないといけない現実を

受け入れれず、毎日絶望でした・・オエー

 

 

 

ですが、見事合格できたのは、

院長含め、周りの方々からのサポート、

そして、臨時休診をいただけたことだと

本当に感謝しております。

 

 

改めまして、本当にありがとうございましたスター

 

 

動物看護士になったからには、

さらに、飼い主様に寄り添い、より良い獣医療の

サポートができるよう、邁進してまいりますびっくりマーク