明けましておめでとうございます~2023~ | さかいペットクリニック☆ブログ

 

 

みなさま、新年、

門松明けましておめでとうございます鏡餅

 

昨年は、診察時間の変更などもあったなか、

沢山の方々にご来院頂き、本当にありがとうございました。

 

今年も、たくさんのペットちゃん達に寄り添える病院に

なれるよう、精進したいと思いますので

どんなことでも、些細な事でも構いませんので

ご質問して頂き、不安を飼い主様とともに解決できるよう努めます。

よろしくお願い致します。

 

さて・・・

とうとう、始まりました2023!!

 

新年も毎年恒例のご挨拶を・・・

 

相変わらず、元気なシェパードたちです!

 

お久しぶりの登場のななちゃんも、

最近登場したよもぎも元気いっぱい!

 

 

ではでは、

禅ちゃんかわいい・・笑笑

 

個人的なお話しなのですが、昨年は

一番長老のうるしが、胃拡張・胃捻転で緊急手術をし

もう80%ダメ、手術が終わっても3日持たない。

もう、覚悟してほしい。と言われました。

ですが、生命力と治療の甲斐あって

復活!

ミラクルおばばですラブ

 

高齢になると、突然出る緊急の病気も増えてきます

みなさま、どうか些細な事でも、明日病院に行こうかな~

ではなく、すぐに来てくださいネ!

 

 

 

最後になりましたが、

本年もよろしくお願い致します飛び出すハート

 

 

さかいペットクリニック

スタッフ一同