はやくお迎えこないかな~ | さかいペットクリニック☆ブログ

みなさん、こんにちはカエル飛び出すハート

 

最近、だんだん寒くなってきましたね~ガーン

冬支度始めていきましょう~チュー

 

 

さて、今日は、

割と珍しい犬種のワンちゃんをご紹介びっくりマーク

 

 

日本スピッツの6カ月の男の子♂うどんくんです拍手

 

私も、日本スピッツを飼っていたので、もうメロメロハート

ちょ~可愛いハートハートハート

 

 

 

術前検査も、なんとか頑張ってくれて

手術も無事に終わりましたグッラブラブ

 

さて、麻酔からも目が覚めて、夕方・・・

少し出してあげると・・・

 

 

お母さんが居ないから、少し不安げな表情・・

まだ少し痛いかな・・?アセアセ

 

エリザベスカーラーを取って、術後服に

大変身炎

水色がとっても似合うね~ブルーハート

 

 

でも・・・

ロープで気を引いても、傷口が気になる様子タラー

 

術部を直に舐めないように、術後服を着るのですが

あまりにも、服の上から舐めるのは、

傷口の治りが悪くなってしまうので・・・

 

掻くのもバツレッドバツレッドバツレッド

 

はい、念のため、

エリザベスカラー再装着リサイクル

 

ごめんね~お願い

舐めちゃうと、傷が炎症しちゃうからね~えーん

 

でも、なでなでして~と来てくれます飛び出すハート

可愛すぎるラブラブ

 

 

帰る前には、ルンルンでしたてへぺろ笑

 

 

 

また予防などで待ってるね~おねがい

 

 

診療時間変更のお知らせです。

 

 

通常

午後診16:30~19:00診察受付

下矢印下矢印下矢印

平日金曜日のみ

16:00~18:00までとなります。

 

※午前診察は、通常通り

9:00~12:00まで

行っております。

 

なお、金曜以外の平日+土曜日は

通常通り診察を行っております。

 

当面の間、日曜休診とさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、

よろしくお願い致します。

 

さかいペットクリニック

ホームページはコチラからどうぞ!こちらハート。

https://sakaipet-c.com/