ク~リスマスが今年もやあってくるぅ~♪ | さかいペットクリニック☆ブログ

みなさん、こんにちはカエル星

年末年始のお知らせです

12月29日~1月5日まで

冬期休暇とさせて頂きます。

お薬・フードの確認をお願い致します。

 

急に寒くなりましたね目

やっと冬か~てな感じです。

 

そして今年も、残り僅か・・・

あっという間の一年でしたねえ

 

でも、12月はあのイベントが・・・ルンルン

 

少し気分は早いですが・・・

メリークリスマースクリスマスツリークリスマスベル

最近、出現率が高めのうるしと禅でございまぁぁす笑い泣き

 

今年も、可愛いグッズを装着トナカイ

 

トナカイに扮したうるしさんの宣言と・・

 

 

 

真面目が一番!な真顔のサンタ禅ちゃん(笑)サンタ

 

しっかり、2匹でプレゼント届けてね~プレゼント

 

 

トナカイとサンタ帽子の他に、こんなものも

買ったのですが・・・・

 

これは失敗笑い泣き

 

 

うるしさんと、禅ちゃんから

伝えたいことがあるみたいで・・

 

 

爆笑飛び出すハート

 

はい、しっかりプレゼントご用意いたしますので

ご安心を笑

 

 

 

最後に・・

はい、今年のクリスマスは土曜日

大切な方たちと、ゆっくりたのしくお過ごしくださいラブキューン

 

 

 

診療時間変更のお知らせです。

 

 

通常

午後診16:30~19:00診察受付

下矢印下矢印下矢印

平日金曜日のみ

16:00~18:00までとなります。

 

午前診察は、通常通り

9:00~12:00まで

行っております。

 

なお、金曜以外の平日+土曜日は

通常通り診察を行っております。

 

当面の間、日曜休診とさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、

よろしくお願い致します。

 

さかいペットクリニック

ホームページはコチラからどうぞ!こちらハート。

http://sakaipet-c.sk-ikeda