前回、古い1500Wのインバーター撤去し
今日は新しい2000Wを設置する

DC端子にケーブルを接続
端子にネジが切ってあり
更に下からナットで絞めるとダブルナットの様にしっかり締まります(感動)
更に、絶縁カバーもセットできるのは1方向のみとはびっくりです

交流100Vの周波数を60Hzにした
どちらでも良い様だが関西なので60に


リモコンのケーブルを刺して
電源スイッチもリモートに設定



インバーターへの配線をすべて済ませて
定位置に置く
(置いてから配線出来ない)


長さが少し長いけど
何とか収まりました (^^♪


奥に(窓側)に押し込んで
配線も整理

リモコンのスイッチを入れる
ピピッと鳴ってエラーランプが点いて消える
電圧も想定内


プラス側の赤いコードが2本
太いの1本より少し細いの2本が
取り回しが楽で良いです(^^)v


インバーターの固定ネジを締める


リモコンのコードが長いのでまとめて

リモコンも穴に埋め込まずにネジ止め

これで インバーターで100Vが使える
電子レンジもエアコンも (^^♪ (^^)v