ふるさと納税 レタス1キロ | 主にふるさと納税のブログ

主にふるさと納税のブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉県 東松山市

レタス3種 500㌘×2

寄付金5000円

個包装タイプもありますが、こちらの方が2袋分多めです。
洗わず食べられるそうです。

成城石井で買っている

ザクザクドレッシングにハマっています。

コーンフレークとか油に浸ってるのにザクザク!


燻製のエビ風味が、魚嫌いの旦那さんはイマイチらしいですが、私は塩味濃いけどかける量を調整して、食べまくり中👍



毎年、甘いのでどこかに申し込んでいる
とうもろこし🌽
今年は初めてですが
愛知県 田原市
とうもろこし12本 20度以上
寄付金10000円

茹でるのが、めんどくさいなぁ💦
久しぶりにティファールの蒸し器で蒸してみる

甘い!

やっぱり、返礼品のとうもろこしは美味しい!



果物が無くなったので、愛南町の訳あり河内晩柑10キロ 8000円を申し込んでみた
なかなかの訳あり品で、中身は大丈夫なんですが(笑) 
ちょっと、触るのも怖いので
来年からは考える😗

返礼品の骨付きモモ肉1本をヒガシマルのうどんスープ1袋分にすりおろし生姜に漬け込んで
片栗粉をまぶして焼きました。

唐揚げみたいな味でたまに作ります。
柔らかいお肉でした。
2人で一つで十分でした。測ると一本400㌘以上ありました🍗

信濃大町の売店に売っていました!

小学生の時にクラスのおばあちゃんが作ったと、一人1匹配られた記憶があります。
その時は食べました!
売ってるんですね!