河津町の河津桜 | 主にふるさと納税のブログ

主にふるさと納税のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は日帰りで、滞在3時間

河津桜を見に行ってきました。

名古屋から新幹線で2時間、熱海へ

踊り子号に乗り換えて1時間

2月12日の様子


駅周辺はまだ、早かったかな?

と、思いましたが、山側へ歩いて屋台が無くなってから位〜が満開でした🌸



まだまだ、これから楽しめそうです😀


両サイドから…お花のトンネル
天気が良かったので、ダウン要らなかったな😆


フレッシュ生ジュースは薄い色のははるか
濃い色は青島みかん🍊
はるかはスッキリして美味しい

一足早い春でした~

テレビのロケしてて、白いダウンの方は雛形あきこさんでした。