旧車!! | ジーパンセンターサカイ八幡本店 スタッフブログ

ジーパンセンターサカイ八幡本店 スタッフブログ

ジーパンセンターサカイ本八幡店スタッフのブログです

ども ザキですニコニコ

今日紹介するこのあたりのバイクを見てると
昔の漫画も ちょっぴり思い出されます口笛

バイクと言えば・・・・・
あいつとララバイ 良く読んでました!!

本牧レディのあたり あそこら辺から

カッコ良さが増した感がありんすあせる

あとはやっぱりバリバリ伝説かぁ~~
聖秀吉の愛車を SUZUKI GSX 刀をご紹介びっくりマーク

頭文字Dの方が有名になってしまいましたが
バリ伝も熱かったのですラブ

と言う事で本日はこちらをダウン


VANSON(バンソン)スズキコラボ刺繍天竺半袖Tシャツカタナ・GSX1100SモデルSMV-2402 10.780円

日本が誇るモーターサイクルメーカー
スズキ(SUZUKI)とバンソンのコラボTシャツの登場

日本刀をイメージしたというその独創的なスタイリング
で衝撃的なデビューを果たして以来
絶版車となった今も多くのライダーからの支持を集める
名車 カタナ(KATANA)の1981年式・GSX1100S
フィーチャーしたデザイン筋肉

バイク好きなファンの方にも

上記に記した伏線的な漫画からでも
ビンテージっぽさがそそる
そんな1枚に仕上がってますグッ

カッコいいぞ~~花火

ザキでした真顔