暑さに負けずスッキリと!! | ジーパンセンターサカイ八幡本店 スタッフブログ

ジーパンセンターサカイ八幡本店 スタッフブログ

ジーパンセンターサカイ本八幡店スタッフのブログです

ども ザキです笑い泣き

台風1号の接近って 珍しいのかな・・・
ルートが違って消滅しているイメージですね

そんな感じで荒れ模様の今週ですがあせる
先日お伝えした様に 週末はあのイベントが
控えているんですよ そうブルスカねびっくりマーク

まだ状況は読めませんが
嬉しい事に 自分達のブース なんと
『屋内・おくない』そうなんです口笛
屋根があります だから安心して来て下さい
お待ちしておりますニコニコ

と言う事で本日はこちらをダウン


EIGHT-G(エイトジー)ロクマルシリーズ・15オンスセルヴィッチデニム・ナローストレートジーンズ 601-WA 17.600円

ちらほらコーディネイトのお話しで
ゆったり目のシルエットが人気・・・と
もちろん人気アイテムなのですが
やはり ジーパン屋ゆえに

スッキリ タイトストレートの買い替え需要
とっても多いと言う 今日この頃照れ

トップスのシャツやTシャツを大きく着ている
からと言うのもありますが バランスを取る意味で
すっきりジーンズ 合わせやすいですよねグッ

確かに 買い替えの方を多く見かけるのですが
久しぶりの方 お待ちしておりますビックリマーク
ちょっと ロールアップして サンダルなんかも
おすすめでございます花火

ザキでした真顔