もう穿かれましたか!? | ジーパンセンターサカイ八幡本店 スタッフブログ

ジーパンセンターサカイ八幡本店 スタッフブログ

ジーパンセンターサカイ本八幡店スタッフのブログです

ども ザキです照れ

今日から仕事始めのところ
多いようですねビックリマーク
正月と言うイベント感もありましたから 
早く感じるのかな・・・笑い泣き


年明けは 新しい事を始めるのに
とても良いと言いますグッ
自分は今年 弱った身体を引き締めねばあせる と
皆さんも 身近な何かに
チャレンジしてみましょう滝汗

と言う事で本日はこちらをダウン


EIGHT-G(エイトジー)ZERO SERIES 21oz TIGHT FIT JEANSゼロシリーズ・21オンスタイトフィットジーンズ  ZERO-TF21 10.120円

昨年の11月にやっと再生産が届いた!!

高品質な日本製ながらもロープライスを実現した
エイトジーのゼロシリーズより
シリーズ中で最もヘビーな21オンスデニムを使用した
ZERO-TF21となります

もう リピーターの方々が多くいてくれて
防寒要素からも まさに今が旬なのですニコニコ筋肉

常々お伝えしてますが
21オンスとは思えない柔らかさは
初めての方にも 十二分に穿きこなせます

ぜひぜひ まだ試されていない方は
これから もうワンランク寒くなる時期の
アイテムとして おすすめですびっくりマーク

ザキでした真顔