ダ ルチザン 40th サテンスカジャン 第二弾 鶴の恩返し/尾州不二見原 | ジーパンセンターサカイ八幡本店 スタッフブログ

ジーパンセンターサカイ八幡本店 スタッフブログ

ジーパンセンターサカイ本八幡店スタッフのブログです

本日、2回目の八幡本店Blogの投稿、の

いとうでございます。

今日という日も過ぎ去ろうとしていますね。

早いものでもうすぐ2月。まだまだ寒い😵ですが、

やはり洋服は春を意識せざるを得ない時期ですね。

そんな中、ダ ルチザンからスペシャルなアイテムが届きました!









ダルチザン好きには堪らないアイテムです。

刺繍と色合いが絶妙なコントラストを生んでおります。 繊細な刺繍の風合いは毎回、脱帽させられます…

表面は『鶴の恩返し』、裏面は『尾州不二見原』(びしゅうふじみがはら)をモチーフにした、40周年スカジャン第二弾です。
機を織る鶴を覗くのはインディとクリッパ。
ダルチザンのユーモアあふれるデザインです。
裏面は大樽に替わりデニムが描かれ、それを縫い上げる姿がデザインされています。

170㎝60㎏ Mサイズ着用 size M、L ¥35,424

第一弾も即刻完売でした。お早目に!

ソックスも大人気です!!


⭐️お知らせ⭐️

ジーパンセンターサカイ本八幡本店が⭐️Instagram⭐️を始めちゃいました。


⭐️g.pan_center_sakai⭐️で検索!


⭐️Facebook⭐️



⭐️Jeansshop Sakai ⭐️で検索!



沢山のいいね👍お待ちしております。



では、今日も、ジーパンセンターサカイ本八幡本店で8Gとともに皆様のお越しをお待ちしております。

ジーパンセンターサカイ本八幡店
千葉県市川市八幡2-16-16
営業時間 11:00~21:00
・ナビパーク八幡第一駐車場
市川市八幡2-5-7
・ナビパーク八幡第九駐車場
市川市八幡2-16
エコロパーク本八幡10駐車場