己龍さん♪( ̄∇ ̄*)ゞ | 九尾狐@じょうのブログ

九尾狐@じょうのブログ

ブログの説明を入力します。

聞いてくれ。
俺が今ものすごくハマっている
V系盤がいてな…
己龍って言うねんけどな
もうなかっこええねん(〃ω〃)
眞弥さんかっこええ!
九条さんおもしろい!
ひよりん可愛い!
准司さんかっこええ!
参輝先生めちゃかっこええ!
もー全部がかっこええねん!

PVもかっこええんよ♪
俺的に叫声が好きかな…笑
叫声の時の参輝先生ヤバイ♪
まぢリスペクト( ̄∇ ̄*)ゞ
あの髪型はかっこよすぎる♪
俺もいつかはあーゆー髪型に
してみたいですね。

あっ、自分はあまり
己龍の事知らないよ?笑
詳しく知らないだけ…(;>_<;)
もっとよく知りたいわ…(;>_<;)
ライブとか行ってみたい…(;>_<;)
いつか、行けるといいなぁ…(;>_<;)

己龍の皆さん、
これからも応援してます。
なので頑張ってください!
俺は一生己龍さんの虜です( ̄∇ ̄*)ゞ


では、皆さん
お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・