☆リポート☆ | アルファ境港店のブログ

アルファ境港店のブログ

情報満載アルファブログ♪

 
みなさまこんにちは
リポーターAです!(`・ω・´)ゞ

先日はパチプレの
撮影がありました(☆。☆)

今回の出演者さんは・・・
*☆*:;;;:*☆*:;;;: ☆
★ヒロシ・ヤングさん★
★島崎翠花さん★
*☆*:;;;:*☆*:;;;: ☆
 

今回も隅の方で
撮影風景を撮っていると・・・

撮影中なのに
翠花さんがコチラに向かって
続いてヤングさんも

 
 
 
  
なんとも心優しいお2人です(*⌒∇⌒*)

お2人と一緒に写っている
黒ひげ危機一髪が
気になるという方がおられることでしょう!!(`∀´)
あれはですね・・・
放送までのお楽しみです!ヽ(゜▽、゜)ノ

店内での実況撮影の後は 
外で当店スタッフと

(σ・∀・)σ その様子がコチラ!!
と言いたいトコなんですが・・・
・・・・撮れなかったです・・・はぃ・・・
(ちゃんと撮っとけ!という声が聞こえて・・・くるようなこないような(^▽^;)w )

もう1パターンの様子は
TV放送の本番をご覧くださいませ
(出演スタッフは誰でしょうか?( ´艸`) )

そのTV放送は・・・  
○●○●○●○●○● ○
★パチプレフリーTV★
毎週金曜日深夜1:25~
絶賛放送中です
○●○●○●○●○○●○

ぜひご覧ください(*^▽^*)/♪