ト☆ク☆ホ | アルファ境港店のブログ

アルファ境港店のブログ

情報満載アルファブログ♪

みなさまこんにちは
めぐですo(^▽^)o

 .:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
今日は・・・
景品☆のご案内(ノ´▽`)ノ ♪
.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

毎日、口にするものは
少しでも体に良いものを
取り入れませんか?(・ω・)b

みなさまの健康を考え・・・
 
↓  ↓  ↓
≪コーラ≫    ≪お茶≫
 
≪コーヒー≫
 
ご用意いたしました(`・ω・´)ゞ
  
ご遊戯しながらでも出来る
健康維持
お役立てくださいませ
ヾ(@^▽^@)ノ


トクホ・・・って何?( ̄_ ̄ i)
という方!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トクホ(特定保健用食品)は
体の生理学的機能などに
影響を与える成分を含んでいて

血圧、血中のコレステロールなどを
正常に保つことを助けたり
お腹の調子を整えるのに役立つなどの
特定の保健の効果などが
科学的に証明
されています。
個々の製品ごとに
消費者庁長官の許可を受けている
国のお墨付き食品です。


お腹の調子を整える
血圧、血糖、コレステロールに
ミネラルの吸収を高める
食後の血中の中性脂肪を抑える
体脂肪がつきにくい
歯の健康維持
骨の健康に

などなど 
食品によりますが体に良い効果が
たくさんあるようです(*'0'*)ツ  
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

ご来店の際には
ぜひお求め下さいませo(^▽^)o