気がつくとだいぶ日にちがたってしまいました。


中間判定と旦那の愚痴になるので、、不快になるかもしれません。

読みたくない方は、スルーしてくださいね。照れ


久しぶりに分割胚を移植することができて、あっという間に中間判定を迎えました。


今回はけっこう普段どおり動いてました。


移植したからなるべくゆっくり過ごしたかったけど。


旦那さんは、私がいつもよりゆっくり過ごしているのがいやな様子でした。

在宅ワークと具合の悪い両親のところに行ったりと、いっぱいいっぱいなのだと思います。



ある時、旦那の実家に運ぶ荷物→段ボールに入った重めのもの二つを先に持って車に行っててと言われてしまったんです。


見た瞬間、移植してなくてもちょっと厳しい大きさと重さ。びっくり


ごめん、移植後だから、ちょっとこの荷物は運びたくない。と断ったんです。


そしたら、あっ、移植したんだったね。と言われました。ガーン



ショックでした。

やっぱりまた忘れてたんだ。

だから、ちょっとゆっくりめに過ごしてるのがイヤだったのかな?と納得です。🤜


この意識の違い。無神経さ。本当に腹立ちました。ムキームキームキー


旦那の妹の不妊治療、妊娠、出産、その後も、まあそれはそれは駆けつけまくって大騒ぎだったのに。

自分の嫁の不妊治療のことは、あまり気にしてない。


なんなんだよ、本当に。


移植後なんだから、少しくらい配慮してよ。と一言言わせてもらいました。


やばい。忘れてたよ。と言う顔してました。



そして中間判定。


p4が8。

基準以下なので、お尻にプロゲデポーという注射です。


この注射うってうまくいった試しがない。


陰性だった場合、次の月もこの注射のリバウンドなのか、e2もFSHも爆上がりするんです。


イヤだなあ。と思いながらもお尻に注射してもらいました💉



今回は3ヶ月の体質改善もしたし、卵ちゃんを信じようと思いながら、うちに帰りました。🏡