前回の移植が陰性。
しかもhcg0

さすがに落ち込みました。

でもでも、退職して妊活再開ははじまったばかり。
できることめいいっぱいもできていない。

鍼の先生から、自分が好きなこと、こうしたいと体が欲してること思いっきりやって、気分転換しなさい。
と、アドバイスいただきました。


私が好きなことってなんだろう?ってふと考えました。
そして思いついたのがこれです↓


静岡掛川の掛川花鳥園へ。🦜
ちょっとしたプチ旅行です。




鳥が放し飼いにされていて、とっても可愛かったです。
手や肩にのったり、頭にのったり。

なんだかとても癒されました。
陰性のことなどすっかり忘れられました。


採卵周期はじまりました。


DAY9の診察では、

E2   85
LH   13.2
p4     0.3

卵胞は右と左に一つずつ。


次の診察はDAY11です。


さあ、タンパク質生活、頑張ります!