やっぱり、企業女子って凜としてらっしゃるし、
沢山ヒントいただけるし勉強になるな。


Kちゃんと、久しぶりにプライベートでお話しできてよかった。






昨日は、


『雨降り、私固まる』



(*´∇`*)




私が、里帰り中、

一応、焼き鳥屋さんの店主の主人

毎年恒例の伏見稲荷へ。


{F536D524-4F2F-4E7A-9A4E-EA80C78625E0}


今年はコレにしてみたと(笑)





鍵?



君もついに啓くのか?



(*´꒳`*)






タイミング逃してしまってた


君の名はをようやく観てきた。



お天気が雨でようやく止まったから。



お天気に左右される私。



で、世界に入りたいし、

ゆっくりみたかったから、朝イチから。


朝一の、割にまーまー観客いらっしゃるのね。



始まって、2、3秒でポロポロ涙が落ちたのは何故???





まだまだ観てない人はいるのよね!



ネタバレなるから、映画にはふれませんが、


やっぱり引き込まれちゃいますね〜〜〜♪







新年、実家で探し物をしてきた。



おそらく、25年前になるであろう、
私が壱岐に行った時の写真が観たくて。



夫と知り合う前の彼と行った写真なんで、
実家に置いてまして(笑)



でも、記憶って本当に曖昧。

写真が想ってたより無くて。。。



壱岐らしい写真がなくて。


でも、流石、私

{B4AF0947-0105-45DD-BC5B-D71131041786}


唯一、神社らしい所での写真が



壱岐で撮った写真には間違いないんだけど、
どこなんだか、全く記憶ない



一緒にいた彼女達も今は本当にお付き合いないし。





決めた。




この写真を頼りに、旅に出よう(笑)



平山旅館の女将に聴いたら、一発かな?





私が覗かせていただいた、
シンデレラプロジェクトの、
ブログあげられてる方、女将の事書いてる方多くて。




ワクワクするわ(๑>◡<๑)




冒険だ、冒険だ、わっしょいわっしょい♪









♡ありがとう8ぴねす♡