みつろうくんがまだ、サラリーマン時代だった時からのブログを読んでた私は、ずっと気になってた
宝くじ売場へ。



{2E8D9F81-C985-4186-9541-993F71D1B981}



{75775367-5FC2-4319-BE3D-2D9F8F2A883C}


普段、ロト6は、たまに買うんですが、
宝くじは買わない私ですが、

入ったら、バンって宝くじが、広げられてて、
目についてしまい、
組み番号選ぶ事が出来るって事だし、
買ってしまいました(笑)



夫と私は、野球が、好きで、野球が、ご縁を繋いでくれた夫婦、
野球の会話で、首の皮一枚繋がってる(笑)
夫婦ですので、

『89』組

が目に入りました。


8(や)
9(きゅう)


語呂合わせ。


まっ、今、夫はソフトボーラーですがね。

京都に来て、夫が、地域の方々に受け入れられたのは、野球が上手だったから(笑)




野球経験活かし、誘われた、
町内のソフトボール大会で大活躍。


そこから、色んな、ソフトボールチームから、お声を掛けられ、引っ張られ、
京都代表ソフトボールチームのエースで四番。


マスターズ全国大会に出て
今年も秋田でソフトボール大会
二連覇しました。


全国大会優勝投手(笑)





ってなワケで、
みっちゃんおすすめ、宝くじ売り場で、
野球組を選び宝くじを買った帰り道ナビ通りに高速へ向かう途中目についた、
商店街入り口に書いてあった、
沢村栄治ゆかりの地?


そう、プロ野球会の優秀な投手に贈られる、
澤村賞の澤村氏の出身は、
三重県宇治山田、
現在、伊勢市。

わぁそうか(笑)

そういえば、四年前に伊勢来た時も、
高速降りてすぐ、夫がトイレ行きたいと導かれたとこが、球場で、その球場は、沢村栄治さんの銅像があったんだよね。




いやしかし、意味ありね〜

一人で三十日詣で、
天照大御神御礼感謝し、自分に還る。


結果、満足♡♡♡




でも、みつろうくんの珍道中読み返すと、まだまだ伊勢には、魅力いっぱい(笑)


新年も行かなきゃね〜〜


行きたいと自分の内側から、
湧いて来たらサイン


即行動。


間違えない(笑)






私、センサー素晴らしすぎ♡♡♡










ありがとうございます♡






♡はぴねす♡