昨日から今日ね、


やっぱり、アドレナリン出まくり、
寝れない(笑)



1230

HOP、STEP、JUMP

で、自分をゼロ磁場に戻す為?


お伊勢さん行きたいと言う、
衝動が抑えられなくなりました(笑)


45歳を迎えた、12月3日
念願の椿大社へ行けて、

椿さんへのご縁を繋いでくれたのは、
四年前行った
お伊勢さんなんで、どうしても年内行きたかったのです。


もう我慢やめたから、

正直な気持ちを夫と子供達に話してみると、
各々忙しいからと誰も行かないと。

『ママ一人で行って来たら』(*´꒳`*)

と言われたので、

では遠慮無くと、家族に行く宣言を。
この日、寝たのは、2時。
3時半過ぎには、バッチリ目が覚め、
4時過ぎには、お伊勢さんへ出発(笑)



大掃除も年賀状もやってない(笑)
そろそろ、夫から雷落とされるかなと、
チラッと想ってたんだけどアタシの細胞は、お伊勢さんでいっぱいだったから、そんな夫のウイルスなんて入って来やしなかったわ(笑)




もうね〜

完璧過ぎて、

何も言えない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


出発し高速乗ったらいきなり雨☂️

{9351885E-2A7E-4516-9FDE-581A1BBB89B6}


でも、到着すると止むのよね〜〜(笑)

外宮、6時前に着。
道は空いて渋滞巻き困れる事はなかったけど、
八割駐車場埋まってて驚きました。


外宮はお初なんです。

お伊勢さんは、外宮からって知ったのは、
四年前内宮参拝した後(笑)


だから、絶対に今日は、外宮から回るの想いが強く、意気込んでたんだけど、暗すぎてゆっくり観じる事は出来なかったんだけど、やっぱり意味はあるのよね。



からの、内宮。


今までは、五十鈴川の辺りの遠い駐車場しか車停めた事なかったので、
あんな入り口近く目の前に駐車場あるなんてはじめて知りました。



新月からの一発目の御来光、伊勢神宮内宮入り口鳥居で絶対拝みたい欲求があったんだけど、
駐車場からかなり歩くしやら、到着予定時刻が、丁度日の出時刻やったし、諦めモードやったけど、駐車場が一番近くが空いてたし、
雲多く想ったより人少なかったから、
ベストポジションには、凄い人やったけど、
なんとか、上手い事マァマァいいとこに入れ、


{A0ECF4E2-3EE0-4B5A-8142-73C92F979B7E}

{F4BFDC53-0D70-4DC0-BE70-539FFDD08DFF}



ウフフ(๑˃̵ᴗ˂̵)
拝む事できました。



あゝ四年ぶり。
伊勢神宮内宮。
式年遷宮終わって以前より、変わってるし。


{462B8321-B331-4A6E-8F25-DA701BA8A02A}




{9EB3CAE6-F68B-4D57-95D2-79589F2C808E}



三十日詣で終わって、バッチリ!





沢山、沢山、お伝えしたい事があります。




でも、忙しい✌︎('ω'✌︎ )



本日、徳島からお客様が帰省したからと、
夫の焼き鳥屋さんに予約が入ったので、

このパワーのまま、

女将に戻り、

お客様に

{16BE2836-2DD3-4994-844A-D0EE185B6D51}


お伊勢さんおかげさまのお酒を振る舞おうと、
買って来たので。



明日まで(笑)




しかし、三十日詣で知らなかった。


新年前に今年の無事を感謝するなんて。



しかも、
西から東から、
こんなせわしなく忙しい年末、あんなに、お伊勢さんに人が集まるなんて(*´꒳`*)



三十日詣で舐めてました。


一人行動最高!


一人で行かせてくれてありがとう♡♡♡




わらわーさんのイベントも、お伊勢さんでやってたみたいだけど、私はご縁なかったな。

繋がんなかった。



でも、私は一人で行動しなきゃいけなかったんだよね。


やっぱ、団体苦手(@ ̄ρ ̄@)
自由人やから(笑)



昨日位の行動が好き。



私も限定3人イベントしょう♡



まっ時と場合によるかな(笑)




あゝ、時間無いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







ありがとうございます♡♡♡






♡はぴねす♡







{A42D2A0E-514C-4657-961D-6051B468E079}