12月29日の運勢
3
誰かからの深い愛情に気づくとき
あなたのことを思い、陰で支えてくれている人の存在に気がつきそうです。見返りを求めないその人の愛に、あなたは感動してしまうでしょう。
今日のラッキーブログワード
ペーパークラフト

あなたの今日の運勢をチェック




だよねーだよねーだよねー


私はやっぱり、三位だよねー(笑)



でも、めちゃめちゃ深い
♪───O(≧∇≦)O────♪




今日、愛を観じ過ぎて、色々湧き上がりっぱなしで纏めるのが大変です(笑)



明日、いよいよ、

告知します(笑)



今日は、無理だーーー(*´꒳`*)








ありがとうございます。







♡はぴねす♡