息子がお盆振りに帰宅の連絡入った昨日、
お肉をいつものより少し、奮発してすき焼き用意してたのに、帰宅するなり、荷物置いて直ぐに
お友達の所に。

そりゃそーよね♡♡♡

日頃、厳しい訓練勉強ばかり、
親より心許せるのは、友達よね。

お土産ありがとう(*´ω`*)

{1CE06534-4EAA-45E7-903D-EB9AD6EA0F8B}



息子帰って来るし、そんなこんな、家族の為に身体を空けときたくて、昨日から、仕事休み貰ったけど、
結局、自分を満たす作業にしか、興味持てないと言う(笑)


Happy ちゃんDVDシェア会 京都でご縁いただきお世話になった、umeちゃんのリブログで知った、




玲桜さんの事、よく知らないし、

lucky me‼︎! さんに会いたくて。
ギリギリ、滑り込みセーフで間に合いました(笑)


{7BF3F899-3F6B-41E1-A459-61EE2E577B96}


待ち合わせ場所から視えた
比叡山の上には

大きな宇宙船、写真に収まらないほど大きな宇宙船(*´ω`*)


今、写真みて鳳凰さんも居ませんか(*´∇`*)



はじめまして、lucky me‼︎!さん
はじめまして、まーさん

遅れて、emiさん

うん?

emiさん、Happy ちゃんDVDシェア会で一緒でしたね〜(*´∇`*)


あの時も、最後にいらしてたので、お話は出来なかったけど、私は覚えてました(笑)


からの、貴船神社⛩

貴船神社は、本当に沢山のご縁をいただき京都では、一番来てる神社かと。

でも、猛暑の京都市内からの逃げ場として、暑い時季しか来た事なかったので、冬場は、初‼︎

これが、やはり、ベストなタイミング!
今までに観じた事ない、めちゃめちゃ、空間が空気間が本当にゼロ磁場では無いかと。

クリアーな状態。

{C3D5DD2D-E4D7-47A7-B391-9DB9F89CF673}

{C610C828-7745-4DFC-9B91-EB9519D2C20B}

{45A46D75-A1D0-41AF-A16F-7AE23B1BD133}

{C2CF9532-6EE3-467B-847D-0CEB82C7043C}


奥宮の奥での、瞑想

lucky miさんの声が心地よく♡♡♡


本当に御神託(*´꒳`*)★★★



{B406E47C-8E12-4A61-8ED1-B4615D81128F}


今まで本当に一番足を運んでる、神社なのに、
御朱印貰った事無かったから(笑)



本当に、自分の気持ちに寄り添うと、
全て完璧(笑)




やっぱり、私のアンテナ完璧(笑)



出逢うべき人
出逢うべき場所

感謝しかない。



深い深い深い♪───O(≧∇≦)O────♪



楽しくてしょうがない♡♡♡





新月最高









まさに、lucky me‼︎!
出逢いに感謝♡♡♡







ありがとうございます。






♡はぴねす♡