三連休、有意義に過ごせました。


嫌、昨日ももっともっとうごきたかったんだけど。




ちょっと気を使った。



本当に、大掃除。



今、やっと誰もいない。



長女が今日から3日間合宿で、

二女も、部活が今日で終わりで、

やっと明日から、少しお寝坊できる。


長女が合宿終わりに、息子も帰って来るし、嵐の前の静けさね(笑)

息子は友達と年末年始は遊ぶんかな?


里帰りの準備もしなきゃだけど、決まらない。


子供達が年明けは京都居たいって言うし。


29日から帰ろうかな〜






私、なん年前からかな?


観えるんです♡♡♡


チカチカ(笑)


上手く言えないけど、

だいたい、シルバーが多いんだけど、

ブルー

この間は、黄色オレンジゴールドの細長いでかいやつ。


テレビ見ながらぼーっとしてる時、主に観るんですが。


でも、観えるだけで、意味はわからないから何とも(*´ー`*)



まぁだから何???


って話ですが、
なんか、最近、やたら多いから、
自分が本当に満たされてるんやろうな、と想うのであります。






{4C088179-A20F-493E-86E3-C0BDD6116B50}




楽しいXmas終わったら一気に
少し寂しくなったけど、
止まることなく忙しいから誰も居ない今、
書き留めたかった何てない事。







ありがとうございます♡






♡はぴねす♡