幸せを噛み締められる、


イマココ心から感謝♡




自分を満たす事がこんなに幸せな気持ちでいっぱいになるんだと実感の昨今。




12月、改めて大好きになりました♡





昨日は、今年、ご縁いただいた、ゆきさんに
今年最後の自分メンテをしてもらいました。



よもぎ蒸しからの、
アロマ選び、
リンパマッサージ

ゆきさんとの楽しい会話。

いつもあっと言うの3時間。


本当にこの出会いは大きいなと実感です♡


昨日、選んだアロマ


{A911C073-DE4E-4098-B82A-3E6C08769390}

{82F7C375-E2F6-42BD-9E2A-033C5FFBB7BC}



もう、自分センサー完璧(笑)


タンジェリンは、
心を温めほっこりの意味あいと。



動きすぎてるから、そろそろ、
落ち着きいろんな意味で大掃除しなきゃね〜




本当に愛溢れる、ゆきさんのゴッドハンドは、
最高の自分ご褒美♡♡♡



私が予約取れなくなったら嫌だから、
あまり宣伝したくないんだけど(笑)

ゆきさんのお店
アロマリンパマッサージとよもぎハーブ蒸し
クレール アロマティーク

京都観光のコースに☆☆☆☆☆☆☆☆是非!



そう、
ずっと、腸のお掃除も気になってたので、

{5D579C50-03A4-4ABA-888C-09E38EDB750E}


購入。

詳しくは、ゆきさんのblogへ。




本当に、ゆきさんとのご縁は、感謝でしかありません♡♡♡






からの、イブの夜、
部活で忙しい長女が、
先日、1日部活オフがあり、
丁度、予約があり、店のアルバイトを夫に頼まれ、やってました。

でっ、そのお金で、最近できた、彼氏にプレゼントを買いたいと、甘党やからチョコを買いたいからデパ地下に連れて行ってと頼まれ行くと、
イブの夜にケーキ求め長蛇の列に驚き。


娘の彼がどんな人かも知りませんが、
なんか私もアドバイスしつつ、チョコ売り場色々回り楽しかった。

人にプレゼントを選ぶのって楽しい♡


って事で、私も夫になんかあげたくなり、
プレゼントを買いました。

ソフトボールの冬場の練習用に、
ジャージの上やら、フードとネックウォーマーが合体した


{1B3B486D-E334-469B-A725-0A51FF039949}

やつ?


夫には、お酒か、スポーツ用品しか浮かばない(笑)


来年も全国制覇三連覇狙うようですしね。




そんなこんなで、
2夜連続で、
久々に、

{5B91FEE3-681A-4C02-BF8F-89C0CA7E40B6}

{0C02FBD2-B566-48BD-9A18-C60E8C41EA85}


身体に優しい、

米粉と米油、豆乳、豆乳クリーム、喜界島きび糖
卵は鶏様平飼いのいいやつ(笑)
原材料
私の十八番、米油ロールケーキを。


Xmasに、一二三サンタはお世話になった方々に愛を込めお届けします♡♡♡





{744EAA22-12B1-4E48-BE83-18DD18B173E2}





♡はっぴーくりすます♡






ありがとうございます♡






♡はぴねす♡