本当の優しさを観じる。





みつろうくん、やっぱり凄い。





優しさに包まれて、目覚めた朝は、



{28B1BB3D-E8DB-4763-B5A3-A8C9E04FBBF9}


御金神社⛩へ(笑)

今日は、絶対に御金神社行くと、決めてたから、
前日、夜に、仕事で丁度、通り道だったので、下見してたんだ(笑)


夜も明かりが灯り、なんか夜のがパワー観じたけど仕事中だったしね〜



末娘が小1の時、
サンタさんに書いたプレゼントのお願いが、

『お金』

だったのよね♡

夢がない子だなぁ〜って当日想ってたけど、
違ったのよね。
夢があるから、お金だったのよね♡

素晴らしい♡♡♡

冬休みに突入したし、

『ねぇ、お金好きだよね♡御金神社ってあるんだけど行こうよ〜』

末娘乗ってくれた(笑)


るるる〜〜〜


母も夢が形になりつつあるから、
そろそろ必要です。
『お金』



好きなものが、色々変わりつ・・・
いや、元々好きだったんだよね。
想い出した自分に戻っただけ。


幸せ、楽しい。




帰宅したら、


{E5788DF4-A5CB-43A0-96BA-52AEF7030538}

虹だよーーー

人(´∀`=)♡♡♡♡♡♡♡♡








ありがとうございます。






♡はぴねす♡