って事で、東寺さんは、
お寺やから、
今日は、神社参拝⛩(笑)


午前しか時間なかったから、
近場でと、自分観覚センサー
発信して
月讀宮さん、浮かんだけど、
なんか違う気がして、
最近、導きや、方角のが気になってて、
そういえば、いつも、京都から車で、出る時は、南インターから高速乗るので、
方角の神にお礼したくなり、
南インター近くにある、
今年何回めかな?

城南宮がビビッときた。


{73778B3A-487E-452D-828C-A25D817FCA08}


私が参拝来た時は、
絶対ご祈祷してらして、

鈴を持って巫女さんが舞をしてくれてます。


{CF578C77-0FB5-4407-BC05-D52F9DCC5BBD}

{8E87A62B-314F-446E-B347-14F4CA13B0CB}



3度目の御朱印お願いし、
待ってる間、神社の説明が目に付いた。



三照宮???

天照大御神!(◎_◎;)


知らなかった(笑)


城南宮いらしたんだ‼︎


行かなきゃと宮司さんに、場所きいたら、
いつも城南宮参拝きて、ご挨拶して、
お尻向けてたとこ(笑)


鳥居の⛩向かいに座ってらっしゃるなんて(笑)



{9E80ED55-354E-4AB6-B229-745AB41C4A46}



{0734FA14-34FD-4D51-B681-DE40AAE6EDF3}


城南宮参拝してル時は、雨がポツポツだったのですが、
三照宮さん参拝したら、

{71256011-FD9E-4934-A067-50DDD2C2A1A8}


もう笑っちゃう(笑)



後、車戻ると、また雨が(*´ー`*)



私って、最強の晴れ女☀️(笑)








ありがとうございます。






♡はぴねす♡