もぅ、FUMITOさん、LICAさん、怖い(⌒-⌒; )



櫛田神社来ますか(´∀`=)



はい、私、この夏、

{5285D41E-E948-479A-BC98-DDD43F10A184}

{4B47BD18-522C-4993-83A0-707B4B54502C}

私、櫛田神社参拝してます(笑)


主人と、息子は、
山笠があるけん博多たいの、
博多住みの時、山笠祭りに参加しておりまして。


懐かしく、この夏、里帰りのついでに行ったとこでして。
ついで失礼ですが。

櫛田神社の本宮、まさかの、
佐賀なんてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


えー私、主人とお付き合いする前は、
佐賀住みの彼で、
壱岐に行ったのは、その彼で、

のち、長崎の夫と結婚してるわけで٩( ᐛ )و




まぁいいや。





満月、今日は、HappyちゃんのDVDシェア会へ。

京都でシェア会、声あげてくれた、UMEさんスーアシのみかりんこさんありがとうございました
(´∀`=)人

3人で活動なさってるんですね??


色々よくわかってませんが、

シェア会で出会えた方も、なんかやっぱ最近きてる、メッセージがドドんと来て、
あっ、そういうことか!


沢山の気づき、確認作業の1日でした。


happyちゃんのDVDめちゃ好くて、
欲しい。
欲しい。
欲しい。



サンタさーん
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


もうないのに(笑)



満たされた1日でした。



余韻浸りたかったけど、
午後は仕事直行だったから、
色々今、
復習中〜(´∀`=)






ありがとう〜



♡はぴねす♡