あぁ〜(´∀`=)♪♪♪








私、みつろう君の

「みんなで1つ」


観覚が好きなんかな〜


あの、頭の回転の速さにはついていけない所もあります。
お逢いし、本にサインまでいただき、ながら、今だ、完読してない失礼な奴は、アタシダヨ(笑)



{614F8CEA-AA6C-4933-BD06-988720FFDEE0}



カノン瞑想を、みつろう君が始めた頃、
行こうと決めて、大阪でのイベント予約した。

支払いは当日で大丈夫だった。


振り込みやら苦手なアナログ私は、このシステムのイベントに参加しやすい。


行く気満々やったのに、
息子が高校時代、夏の予選が始まってた時だったんかな〜
息子はまだ一年で、応援やったけど、先輩方が、いいとこまで試合勝ち進み、
野球大好きな私は、チーム応援に行きたくなり、
みつろう君のカノン瞑想ドタキャン!

みつろう君ごめんなさい.(>人<;)


届くかわかんないけど、
イベント企画先にドタキャンメッセージを入れさせていただいたら、まさかのみつろう君本人が、お返事をくれた。


野球応援行ってきてください。

あったかかった.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.


それから、どうしても、みつろう君に、
直接謝りたく、みつろう君のイベントに参加するつもりやったんやけど中々タイミングが合わなくて。



わかってます。
私、1人がいかなくても、みつろう君は、
なんてない(笑)




そしたら、阿部敏郎さんのイベント企画で、
延暦寺でのイベントにみつろう君もゲスト参加との情報が。


延暦寺で一泊二日のイベント。
えー延暦寺すぐそこやん〜(´∀`=)

絶対行きたくて、行くと決めて行った。
日帰りで行けるのに、
泊まりのイベントに参加するとは(笑)

300人のイベント。


友達いないから、勇気を出して、1人参戦。


最高だった。


魂の目覚め〜〜〜(´∀`=)



泊まるとこも同じ階で、
お食事も参加の皆さんと普通に。


飾らないみつろう君凄かった。


みつろう君が、自ら本販売してて、
チャンス到来??


ずっと秘めてた、感謝の気持ち伝え、
販売日に買った本を持参してたので、
サインお願いし、写真も撮って貰えた。


完読してないのに(笑)




でも、みつろう君のカノン瞑想は、
まだ生では聴けてない。



sayakaさんに録音で聴かせてもらえ、
あんだけ気持ちよかったんだから、
生は凄いだろうな。



でっ、密かに、

佐渡さんの一万人の第九に、いつの日にか、参加したいな〜って想いありで、


みつろう君の今朝上がったブログが(笑)



私も、甲本さん好きで、

その、延暦寺でのイベントの泊まりで、
同じお部屋で仲良くしていた方の中に、
甲本さんがいて、岡山からきた方で、
甲本ヒロト氏も岡山出身だよねー、
みつろう君、好きだよね〜なんて、話をしてたりもしてて。


まっ、いつかこの色んな事、経験、
みつろう君のカノンが生では聴けてない理由がばちばちハマる時が来るんかな〜なんて、呑気に構えてます。



私、長女の名前をカノン候補に上げてたんだけど、もう1つの候補に産まれて顔見て、変えちゃった。


で、二女にカノンにしようと思ったけど、顔見てまた辞めた(笑)



カノンじゃなかったのよねー(笑)



話しずれてますが、
兎に角、おっきなイベントは、
みんな、関東(⌒-⌒; )



なんでなん???




関東縁ないんだな〜










まっしょうがないか。。。






ありがとう






♡はぴねす♡