街は、イルミネーション目立ってきたね。


{4F75860F-1DDD-4DF6-B4C5-226112D60DE6}

ピンクリボンの
ワコールさんは、毎年、この季節は、
クリスマスツリーになります。


JRで京都から大阪に向かう方は夕方楽しめるんじゃないかな?



昨夜は、仕事終わりの帰宅中、車のテレビで逃げハジが始まってた。

「ワォ、そうか火曜か。」

帰宅急ぐ。

夕食にありつけるのはいつもこんな時間。
なのに、野菜と、豚肉を入れての辛ラーメンが食べたく作り逃げハジ観ながらラーメン啜りながらも、
優しい気持ちにさせてもらい
さて、携帯チェックでもと想ってたら、
夫からの着信。

うちの、常連のお客様で、
ここ何年か、私も仕事始めたりでゆっくり会う事もなくなりご無沙汰してた方が、来てるとの事で
挨拶に来ないかと。

普段なら、お風呂も入ってリラックスモードになってる時間帯何で断ってたハズ。

しかし、逃げハジが普段の時間帯より遅くやっててお風呂入ってなかった。
何と無く、よばれた感したから、行ってしまった。


この方とは、四年前かな?
私が始めて行った伊勢神宮で偶然バッタリ会ったり好きな野球選手が同じだったり、ご縁深い方。

でっなんか、鳥取からのお客様を連れて来てるとかで、私が密かに、出雲、鳥取県水木しげるロード行かなきゃかなぁ〜何て想いを秘めてたのを、見透かされたかのような話で(笑)


今週末、お誕生日を迎えるので、自分が何をしたいか問いただしてる最中で。


丁度、みつろう君が、名古屋で、カノン瞑想やるし行こうと想ったらチケット売り切れ。
誰か譲って〜〜〜(笑)


四年前、初めて行った伊勢神宮で知った、
鈴鹿の椿大社もずっとずっと行きたくて
今年中には行きたくて、ほぼ決定だったんやけど、
やっぱりのここで出雲か?。

新月を迎え、まさかの鳥取。
嫌々、出雲は、島根ですが(笑)



ごめんなさい
鳥取=島根と想ってる一二三(笑)


「ママ行くなら、三朝温泉取るから」

三朝温泉初めて聴きました(⌒-⌒; )


でっ、この2人、バツ一さん同志で、鳥取からのお客様は、この11月に再婚したばかりとかでお幸せそう。
鳥取地震被害あったらしいですが、
明るい方。


見た目は、日ハムの中田翔君似なんだけど、
紳士で「男は女性からしか生まれないんだから」
ってやたら口癖。

女性には男は勝てないって。

ごくごく、普通のサラリーマンさんですが、なんか男性と深い話が出来た新月の始まりだった。


常連さんのお連れ様で、たまたま、島根から、出張で来ての出会い、
やはり、私、熱い想いのある男性の話しが好きだな。

烏滸がましくも、私が企業し、会社作ったら、部下は、男性社員にしようかな???(笑)なんて想ったり。
まっ、志しが侍なら男性、女性は関係無いって事ね。


さぁ、どうなる。
私の誕生日


でっ、今日は、
自由人の大先輩の実父のお誕生日


えっ、ちょっと待って?
80?


射手座の父
射手座の母
から産まれた
本物?
射手座の一二三(笑)





アクセス167
(惜しい〜後1つで、いろはだッた)





拙い自己満ブログに、
いいねありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ





一二三