メモ






やっぱり呼吸。





ブレない人はブレない。



Instagramで、
旬の情報集めすぎてあれもこれも取り入れたくなり自分がブレブレに(笑)

好きなものが多すぎかな。


でも、いい子ちゃんは嫌なんだよね。

その時その時の自分が観じた感情に素直でいたい。

好きなものは好きだし嫌いなものは嫌い。



今好きなものが、
今の瞬間嫌いになるのもある。

今嫌いなものが、
今の瞬間好きになるのもある。


スーパームーンをきっかけに、
Instagram辞めてみた。



ブレてない人が羨ましい反面、
結局、人の好きな事のループを覗き、回ってるだけで面白く無くなった。




結局外側にいた自分から、我にかえり、自分を振り返るきっかけで自分のブログにハマると自分が面白い事に気付く(笑)

内側(笑)

我々(笑)

自分軸というナルシスト?





結局、人それぞれ。





考え方。 捉え方。 伝え方は人それぞれで、
自分と違うから合わないのではなく、
それを理解しようとお互いが歩み寄ることの大切さ。




私はいろんないいとこチョイスが好きだな。

それが経験できる今だから。



虹が好きなのは、それぞれの色があるから一つになった時の綺麗さ。





一期一会が好き。



型にハマらない。

どんな型にもなりたいし、型にハマる事もできる。



Ameba?


あっだからかな?


アメブロって心地いいかも(笑)





相変わらず文章纏めらんないけど、
吐く場所は有り難い。


心地いい呼吸ができてる。






いいねくださる方、
ありがとうございます。




アクセス70





一二三