少し前から気になって。


私が私の観覚で動き出した時の事
がするする〜と入り心地善い。




初めて、松尾大社へ行った時の事がブログに。




丁度、節分で、
神楽やってて、壱岐の大漁旗なんかあって、不思議だった。
松尾大社って九州と繋がりあるの?
なんで?なんで?

龍が踊って長崎の中華街頭よぎった。



松尾さんと壱岐と月読神社の深い存在知らなくて、
月読神社の名前は気になっていながらも行くまでには至らなかった。







自分が書いたブログで、新たな自分を知る(笑)

もののけ姫で木が揺れたのは覚えてる。

でも、磐座を前にした自分の観覚は全く覚えてない。
えっそんな観覚になったんだって客観的(笑)



その時の出来事を書き留めとくっていいね〜。

意味はあるんだね。

ブログって自分の為にやってるんだ(笑)





面白い(笑)






アクセス55





一二三