えっ?
まさか((((;゚Д゚)))))))


はじめまして(๑>◡<๑)

旺季志ずかさん

いいね?ありがとうございます。

目覚めて、びっくりしました。








とっいうのも、昨夜、石原さとみちゃんのドラマを観てて、
小説って苦手だったんですが、小説家さんのああいう想いがわかり、小説読んでみようかな〜とか、そういえば、中学時代に赤川次郎さんが好きな子いて、友人達と小説書いて回し読みしてたとか、色々想い出した夜だったから(笑)








烏滸がましくも自分の人生ドラマいつか書いてみたいなんて密かに想ってたり(笑)


人生って面白い。



22日に仕事で松尾さんに。
その時のGoogle検索で裏道探して、Googleには逆らって行ったら、月読みさんへ続く裏道で。
月読みさんのすぐ側の道は、123号線。
残念ながら、仕事中だったから月読みさんには寄れませんでしたが、
でも、気配は観じ呼んでいただいた気はした。



今日は、義母の命日だ。
もう四年。
豚汁を作る最中トイレへ行き、
トイレで心筋梗塞か、脳溢血で亡くなった、長崎の人義母。
不思議がいっぱいなお義母さんだった。



周りに囚われがちだった自分、
もう少し丹田を意識して、自分の呼吸観てみよう。





{7A16F749-B869-49E0-B408-F6BBD39532CB}







アクセス40




一二三