あなたもスタンプをGETしよう

なんか、このスタンプ好き

皆様ご苦労様です
(笑)


今日、夫は、携帯をxperiaからihoneに機種変して大変な事になってた(笑)

機械に振り回され疲れ切ってた(笑)






{A5A1B97B-9B07-43A1-8606-A1FBF0822C30}



何年前かな〜
お誕生日に行った、
梅田のローフードのカフェオーナーさんに、
月の本を進められた。

お友達には、お誕生日プレゼントに
月のお香をもらい、ふと思い出し何だか今日、久しぶりに。






何を想い観じるか?

私、今かなり試されてる気がしてる。

自分軸を根付かせてる感じかな?

自分に問う。

自分に聴く。

自分を観る。




美しくなりたい(笑)

お洒落して、魅力的になりたい。


言葉にするのは、苦手なんで生き方を魅せるのが理想かな。



パリジェンヌに憧れてる時代があった。
スカーフ首に巻いて、帽子が好きで。



沢山諦めてきた。
弱すぎる自分にウンザリして。


踠いて模索してようやく辿り着けた気がする。


答えあわせは、とっくに終わった。



もう楽しむしかない。






昨日、仕事で嵐山方面へ。
この時期は車が多いのわかってるから裏道無いかな〜ってGoogleさん案内逆らって行ったら、
バッチリ





アクセス
33




一二三