改め、
自分のこれからが、観えてきてたんだけど、
改めて、湧いてきた。



カタチになって行くのが楽しみだな。





まだまだじっくり詰めていかないとだけど。


_φ( ̄ー ̄ )





さて、

昨日、久しぶりにスマスマを観た。




{DEC73923-02FB-4168-B9F0-F764AFD19D44}

{ACE3AEF0-B1B7-4F18-98F6-C47FA5849DF6}



ビストロに、

日ハムの、中田翔さん、卓ちゃん、遥輝くんが出たから。


この夏、福岡帰省中、ヤフオクでソフトバンクとの試合前のグランド見学をさせてもらった。


友人の弟くんが、日ハムの選手なんで、
大谷氏が好きな娘の為にお願いしたの。


大谷氏は、試合前は本当にストイックだから、近寄りがたいオーラ出してて、

でも、一見強面の中田氏は、本当リラックスで、めちゃくちゃお茶目で可愛くて。

遥輝君は本当に男前で、卓ちゃんもクールで。


なんでサイン貰わなかったんだろうと後悔(笑)


娘もきっかけは、大谷氏だけど、今は日ハム選手が大好きで。




また来年も、友達にお願いして見学させてもらおぅ






21アクセス。






一二三