やっと、衣替えをした(笑)

衣替えって程、衣装を持ってるわけでもないけど。



日曜日は、お天気と想ってたから、紅葉を観に行こうと想ってたけどまさかの曇り☁️。


エンジンかからなかった(笑)


まっ押入れが少しスッキリしたから結果善。



なんだかな〜があるのだけど、文章にするのもめんど臭い(笑)



昨日、お好み焼きが無性に食べたかった。
夫がお昼、

「お好み焼き食べに行く?」

と、言ってくれたけど、着替えたりが面倒くさくて、私は家に残り、テスト前で部活動停止の娘が文具が欲しいと言ってたので、夫と娘で買い物に行ってもらい、私は、衣替えを。


心の整理もしたくて、本を読んだりして、穏やかに過ごし夕方は、店の手伝い頼まれてたので、
子供達には夕食はお鍋準備して、女将業に。



ちょっと、予約も有ったので、前半バタバタして9時ごろには落ち着きかけて、一息つこうとふと、携帯の画面が目に入り、
中学時代の友のLINEグループからのLINE画像が来て、

「カキオコ食べに行って来た」と。


私は、カキオコってなぁにぃ?

って感じだったけど、

あっ牡蠣お好み焼き?

ってピッと!
普通わかるんかな(笑)



中学時代の友からのLINEグループは、ここ最近使って無かったんだけど、
今日は頭がお好み焼きだった私に、やはりメッセージが来ちゃうのよね(笑)



お客様も早く引いたし、
お店早く閉め、夫と、お好み焼き食べに行くことに(笑)


{8647B833-FD35-4F9A-8A8A-9024D48EEA27}


べた焼きって奴。

家から歩いて行けるお好み焼き屋さんなんで、
久しぶりに、生ビールと。


満足。



で、私はこの写真を中学時代の友LINEグループに送り返す(笑)


結構、毎朝、キャラ弁LINEで写真くれてた、友が最近無いな〜って想ってたんやけど、忙しいだけやろうとしか想わなかったけど、
このお好み焼きの写真に反応し、
実は、春から⚽️で大学入った息子ちゃんが部活を辞め色々あって・・・

お正月ゆっくり話し聞くよ〜

で通じる(笑)


1から話さなくてもさ、
画像だけでもさ、
バラバラな生活なのに、やっぱり、なんか、一番ほっこりする地元の友。


なんだろね〜


中学時代共に過ごしただけなんだけど。
高校もバラバラなのに。
地元友には、私が不思議な世界が好きな話は未だしたことないんだけどね〜



有り難いご縁に感謝。




ネガテイブエネルギーさっち?
73アクセスからの
18。





一二三