マイナス要素に囚われ


孤独感を感じて


まぁ今は、そんな時なんだと受け入れる。



なんで、ヒロ君LIVEは、気乗りしなく、
やっぱり一人で行く勇気もなくただ今を迎えてる。



そんな日は、ゆっくりバスソルト入れて、
湯船に浸かりコックリコックリしてたり、穏やかに過ごしてみる。



行きたい所がありすぎて、
目標が定まらない。
今日は、雨予報だったしゆっくり過ごすつもりだったけど。

以外にも京都の定番の紅葉をゆっくり観てないので観にって想ってるんだけど。







{23B44F3F-672D-4EA9-8950-BF7C1DC6F7C3}


ハウステンボスと、軍艦島へ行って来た、お店のお客様に、定番の博多のお土産をいただき、子供はテンション上がってた。
有り難い。




そんな今朝は、土曜日朝の旅番組で、
私が憧れてる、JR九州の「或る列車」での長崎の旅を紹介してた。
しかも、軍艦島も(笑)


結構、電車好きと気づいたのは、ここ数年。

JR九州のななつ星にも乗りたい。
九州帰るたんびに、姿だけでも観たいと想いながらもタイミング合わず中々拝めない


実は、結婚した時、夫は、JR九州の社員だった。
なんで、沢山、JR九州には夫の先輩、後輩知り合いだらけなんですが。





{BAB97B19-8DA3-42B7-BCA4-C6856EC4084B}



京都駅は、すっかりクリスマス



{F77DA7E4-817A-4F6E-B106-12AF055B8E91}

{910A0E36-0988-4CE3-A0A1-E0EA477F1855}


ロームさんもクリスマスイルミネーションの準備整ってた。


何だか焦るな。
師走が足音立ててる。


お誕生日くるし(笑)

来て欲しくない(笑)







blogあげてなかったのに、

44のアクセス。
ありがとうございます




一二三