少し前から、心地いいなぁ〜って想う起業してる女性方のblogは、宮城、仙台出身とかの方が多くて。


福岡の地元の友達の息子ちゃんが、仙台の高校ヘ行くとか言い出した辺りからかな?



今年になり、長女が、日本の宝、日ハムの二刀流、侍ジャパンでも期待の大谷氏が好きになり、これまた彼も宮城。



「仙台は福岡と似とるばい」

福岡で顔馴染みの華丸さんが、言ってた。


息子ちゃんが仙台の高校ヘ行った友人も言ってた。



そう言えば、ヒロ君のライブのお知らせも仙台が一番に目に付いたし。


ママ友に用事があり、連絡取ったら、
ライブで今、仙台に居る。

とかのお返事がきたり、だったな(笑)




私は、まだ仙台にはピンと来ないんだけど、よばれてる?いつか行く事がありご縁ができるのかな?



{516FB52B-77DC-450C-BD41-53D6C7AC7DCE}




銀杏並木好きです








一二三