さて、今日、11月11日は、いい日なんかな?


仕事先にCM撮影現場から、ケータリングの依頼が重なりてんやわんや。

いつものお食事メインではなく、
お茶菓子の依頼で京都らしく和と洋で。

店長の助手に着いて、私はただただ感心。
店長のセンスにいつも感動しっぱなし☺️


写真載せれないのが残念ですが、本当素晴らしいレイアウトで。


それで、昨日は
「さつまいもと片栗粉買ってきて」
と娘からのLINE。

娘も手作りおやつをせっせと作ってました。


 
お菓子って幸せな気持ちになります。

私は大好き☺️


最近、作ってないな〜
お菓子作りは、私にとっては、禅的な物になるし。
自分を見つめ返せる。
自分と向き合える。
夢中になれます。





日曜日にある野暮を企んでます。
楽しみです☺️




{6FFFB3C1-AA0C-4259-9B70-1D8D5933F0C7}




一二三