毎朝、高校生の長女を駅まで送迎。
部活やってるので、普段は朝練あるのでまだ人も車もそんなにいない時間帯。

朝練オフの水曜日は、朝寝坊出来るけど、
出勤、通学ピーク時間帯の駅までの送迎は神経使うから疲れる。


それに送ってもらって当たり前の態度の長女ちゃんにもイラッとするし(笑)




そんな朝からテンション下がった時に、
空見上げたら、


{7A1CBC27-62B9-4DFD-8849-2DB256D17E51}


虹〜〜〜〜おねがい


御褒美だよね〜〜〜照れ




やっぱり、神様は、上向いた人の見方なんだよね〜ラブラブ






そうだ
今日は、無くなった義理母のお誕生日。

もう、4年〜

早いな〜〜〜


そう、高野山の続き、
義理母の遺骨が保管されてるところは、
真言宗。
高野山の建物そっくりの作りの中。


お葬式は、曹洞宗だったけど。


長崎出身の義母は、桶狭間の地で亡くなりました。



義母も武士やった時代があるんかな〜〜〜
今世は、人に尽くして尽くして亡くなりました。


尊敬出来る義理母。





えーん







一二三