娘達が、ジャニーズのグループにそれぞれ好きな人が出来てきて、LIVE行きたい言い出して、
去年から行くようになり、

そうよね〜
そんな年よね〜〜

自分もジャニーズに夢中だった時代想い出した。


私がジャニーズ一番始めに、ハマったのは、
小学生の頃は従姉妹のお姉ちゃんの影響で俊ちゃん。
一瞬で終わり、聖子ちゃんにハマり。

からの、中学時代になり、
シブがき隊、モッくん。
初めてのコンサートは、中2。
まだ当日券で行けた時代に、レコード買えば握手もして貰えた。
モッくんは当時から愛想も無く、ムスッとしての握手だったけどね(笑)
でも、好きなモッくんは、とにかくカッコよく愛想なんて無くてもただただ好きだった。

シブがき隊も解散し、
たまたま観た、テレビ、ローラースケート履いて、歌い踊るグループに一目惚れ(笑)

はい、光GENJIね(笑)

出逢っちゃった❤️


えーーー
でっ、中でも、佐藤寛之君に惚れちゃいました。

高校になり、光GENJIに貢ぐために、
アルバイト始め、
ハマったな〜〜〜

親衛隊も入ったよ(笑)
紫式部(笑)

コンサート前は、友達と衣装作って。


でっ、わたくし、今でもやってる、
Mステで、当時、毎回行われてた、衣装プレゼントで、ヒロ君にハガキ読まれ当たって。

その時、丁度、光GENJIファン仲間ん宅で、金曜日の夜募ってて、冗談で私『当たるかも』
なんて言ってたら、みんなの前で、ヒロ君が私のフルネーム言うから、それはそれは大騒ぎ(笑)


ヒロ君と結婚夢見てた(笑

好きだった。

11月2日のお誕生日も覚えてる(笑)

私のキャッシュカード暗証番号
結婚するまで、
1102でしたシ(笑)


そんなこんな想い出し、

何気にあの人は今、検索(笑)




便利な時代ですね〜☺️


ヒロ君、まだ音楽活動してる!(◎_◎;)


しかも、京都でLIVEある‼️
・11/19(土)15:00~/18:00~at京都:LiVE Buzz KYOTO


私の様に、子育てひと段落し、ようやく自分の好き集めが出来る様になった方、
光GENJI世代、ヒロ君ファンの方、ご一緒しませんか?
ベテランファンの方行く予定の方も良かったらご一報ください。
色々伝授ください

めっちゃ狭いとこやし、密着できますよね?

私、場所わかりますし、駅付近お迎えいきます。

ちょっと、1人で行く勇気無くて…


京都にわざわざ来る方、
午前中から来て、京都案内して欲しいなどありましたら、お気軽にいってください。

伏見稲荷近いですし。





懐かし〜☺️


結構最近、


https://youtu.be/CSFpK3EO6Y4



かー君と絡んでたんだ😯