この何年かお蕎麦屋が食べたくなる事が多々あり、
先月、マッサージ受けてる時に、ゆきさんから教えてもらいそれ以来ずっと気になってた
お蕎麦屋さんへ行ってきた。


昨日もたまたま、 お蕎麦屋さんが何処かわかったから行こうと想ってとゆきさんに話してたとこ。

マッサージ終わり、気分よく帰宅したら、夫から、

「明日、午前何もないから、前言ってたお蕎麦屋さん行く?」

なんてLINE入って(笑)

会話聴かれてた?かのようびっくり


でっ、教えていただいた、ゆきさん自身は、2回行っていつも売り切れでまだ食べれてないとの話で、その話をしたからか、夫は焦り早く行こうと急かされ、

開店15分前に到着。


一番のりでしたニコニコ


意外と日曜日は穴場かな?



{C513A2EB-C7FF-41A5-9D3C-9788187C3744}

{EBE14B5A-ECDB-4041-894A-53326003A001}

{9FA72517-B428-475D-9E3B-99B503366313}


夫はすぐに、

{76128E1A-CC54-4323-9EC6-3EBA82282F73}



まだお昼前ですが、熱燗を頼む。



{EE69C062-7EDD-4890-B356-38FEF2EFE41E}

{C5CC3FC3-9967-4F4F-BF00-E27C4F9B3A79}

{BFC05EF9-C297-44A4-BA51-828A40E667D9}
九:一細切り


{DD63AC6B-F47F-4C7F-8DC5-4D0357A69133}

十割粗挽き


どちらも楽しみました。


新蕎麦。

私は鴨漬け汁

 

始めは塩で。


求めてた食感と味でした。


鴨出しと最高。


私は、十割粗挽きがタイプでした。



自信あるからこその、
お店の堂々スタイル素敵でした。



やっぱり山の中まで行かないと美味しいとこはないかなって想い込んでましたが、
うちから、比較的近場に美味しいお蕎麦屋さんがあり嬉しいです☺️


是非また行きたい。


ゆきさん、教えていただいてありがとうございました💕




{8C8E7472-92DE-460B-BC71-AAB3410D97D9}



大満足です照れ




からの昨日借りた本読めたし
少し整理も今日は捗りました☺️