アナログ頭脳なんで、前のブログからの連携がわかりません(笑)

過去は捨てようかと前のブログには触れず、削除の仕方も解らず放置してたんですが、
なんか、久しぶりに振り返ってみると、本当に答えって自分にあると観じたのでやっぱりこちらと連携しとこうと思いこんな感じのご紹介で。




自分なりの観覚で動いてる以前の私、意外と素敵な動きしてるし、同じかもなんて想って興味持っていただけたら、安心して私に委ね京都案内してもらいたいって想ってもらえるきっかけになればと想います。
一期一会のご縁好きなんで、
発する事により、また新たなご縁が繋がればいいかなぁって。

オンリーワンの今、誰もが主役。

私、一人で、神社やお寺巡りはするんですが、一人喫茶やランチが出来なくて(笑)
色々回ってちょいとその辺りの雰囲気いいお店で余韻に浸りに休憩したくても、入れなくて、ゆっくり車止めらるとこでパンとコーヒーで一息つく。みたいな(笑)

一人で行動も好きだけどやはり同じ観覚の方と素敵な事は素敵と共有したり喜んだり笑ったりしながら楽しむのも好き。
行動したくても、一人じゃな〜って躊躇したりないですか?

そんな時、お声掛けしていただければと想います。

値段設定やら、プランやら例をあげようと想いますが、楽しみ方は色々その時々あるし、価値観はそれぞれ違うし決まりは余り作りたくないなと。

不器用なんで、自分のペースで徐々にと想います。

気長にどうぞ宜しくお願い致します😊
🍀一二三🍀