子供達の運動会もそれぞれ終わり、
連休もあっと言う間に過ぎ

季節は、すっかり秋。
それもそのはず、10月だもん。
{B3A0B92B-8255-48CB-973D-F7C0D3B591FC}

先日、ある方がすぐに近くにいる感覚がして、追っかけて観たけど、時すでに遅し(笑)

そりゃそうだ。

でも、見慣れた景色が不思議と澄んで観えた。


{EFAF47B9-71B0-4DD6-BDC7-ABF95641A63A}

この太陽さんはヤバかった(笑)

{7BA01A3A-9CAC-477E-8D6D-5D8D508093E1}

なぜか惹かれるお大師様。


空気がガラリと変わり、肌の乾燥感じ、
やばいと想ったら案の定、喉の乾燥からの鼻水、頭ボー完璧風邪。

先週、忙しくて睡眠不足だったしな。

身体弱ると心も本当、弱る(笑)

心いまここにずっと在らずでして。

行動してない自分が腹立たしい。


「助けて‼️」

たまには、素直に甘えたい(笑)