心の友のお勧めで今年になり、
happyさんのブログを知りました。
正直、はじめは私には引き寄せってピンとこなくて全然響かなく流す感じでした。
でも、月読神社さん辺りからビビっと 入ってくるくる(笑)

夫が長崎出身、私は昔から、月読神社がなぜか好きで。

{0E51F754-0278-48C7-A16F-9BDD370FD179}

そんな時、23日付変わる頃から夫は自分のワクワクの為に秋田へ出発。偶然秋田でまさかの長崎地元の先輩に出会いお土産を頂いたと、写真。

びっくり‼️

今、京都住みの私は、さすがに壱岐には行けないから、京都の月読神社さんへ。

{5F0DA961-BBC4-4F17-B688-FF97EE8288FF}

なんでかなぁ〜☺️
本当にこの寂しいとこにあるんだけどね。
私もhappyさんみたいに、なんかこの月読神社さんなんとかしてあげいんですよね〜☺️